プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 寿司・丼・海鮮 › ライカム食べあるき 博多天ぷら たかお
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2015年07月06日

ライカム食べあるき 博多天ぷら たかお

ライカム食べあるき!
ようやく自分頼んだものをアップ!!

『博多天ぷら たかお』さんの天丼

本当はカウンターに座って、揚げたてを食べれる定食スタイルが
良かったんですが、まだ準備中ってことで、丼ぶりに!!

福岡で働いてた時に、ランチでよく天ぷらを食べてて
沖縄天ぷらとは違ったさくさくの天ぷらが大好きでした~

福岡の天ぷら屋さんに塩辛がよく置いてあって、あれも大好きだった~
けど、沖縄に帰ってきて、天ぷら屋さんに塩辛置いてるとこがなくて
寂しい・・・

ライカム食べあるき 博多天ぷら たかお

やっぱり、さくさく天ぷら美味い!!
この感じ、大好きだ~

ごはんは少なめかな~と思ったけど。意外にボリュームあり。
あとからガツンときた。

明太子の天ぷらは初体験だったけど、個人的には、天ぷらにしなくて良いと思う派

天丼が美味しかったから、定食も美味しいんだろうな~

また食べたい!!


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(寿司・丼・海鮮)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:32│Comments(0)寿司・丼・海鮮
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。