プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 洋食隠れ家名店@那覇市首里
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2019年03月20日

洋食隠れ家名店@那覇市首里

実家の近くにあり、昔からあるから凄く凄く気になっていたお店。

那覇市首里大名にある『ガロ』さん


看板にはお食事処とありますが、洋食が多いお店ですね。

クチコミで人気の「チキンとポテトの重ね焼き」をオーダー
洋食隠れ家名店@那覇市首里



これ美味いよ~ ふわふわポテトと柔らかいチキンに、ちょい甘ソースがマッチして、凄く美味しい!!

昔懐かしいTHE洋食って感じ。


あと注文したのは、日替わり~
洋食隠れ家名店@那覇市首里



肉じゃがも入っているから、洋食か和食か訳分からなくなるけど、どれも凄く美味しかった!!
お値段もリーズナブルで嬉しいっす。

気取らなく、安くて美味しい洋食が食べれるオススメのお店っす。

メニュー見てたら、どれも食べたくなる!!
※ファイルサイズが大きいのでサムネイル表示してます。
画像はタップで見れますよ。
洋食隠れ家名店@那覇市首里



お店の前に駐車場が2台ありますが、少し止めにくいのが難点。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


沖縄にいても全国の美味いラーメン店の味が楽しめる!!





同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:40│Comments(0)パワーフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。