プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 絶品揚げたて京風天ぷら定食@那覇市壺屋
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2019年02月08日

絶品揚げたて京風天ぷら定食@那覇市壺屋

うちなー天ぷらも好きだけど、揚げたてを食べれるカウンターの天ぷら屋さんが大好きです。

大学卒業して、福岡で働き始めた時、昼飯に揚げたてのさくさく天ぷら定食を食べたのが衝撃的でした~
しかも塩辛がとても合うんですよね~

沖縄でも揚げたての天ぷらが食べれるとこを探してました。(塩辛があれば最高!!)

そこで見つけたお店が那覇市壺屋ののうれんプラザ前にある『天ぷら食堂 桜囲』さん

僕の望んでいたカウンターのお店!!

野菜てんぷら定食は7品くらいだけど、それでもボリュームが多い!!
絶品揚げたて京風天ぷら定食@那覇市壺屋

サックサクの衣と素材も美味しく感動!!
やばい、最高!!

サービス定食は5品くらいだけど、お得に食べれます!!
写真のは全部入ってない・・・
絶品揚げたて京風天ぷら定食@那覇市壺屋

写真を撮ってないけど、カウンターにはたくさんの漬物があり、食べ放題。
いかの塩辛はなかったけど、美味しい漬物に満足した。

最後に出てくる天茶だし汁ごはんもサプライズな感じで凄く嬉しいし、美味い
絶品揚げたて京風天ぷら定食@那覇市壺屋

奥さんとシェアして食べて、凄くお腹いっぱいで大満足。
月一で通いたいくらいのお店です。

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


沖縄にいても全国の美味いラーメン店の味が楽しめる!!






同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:30│Comments(0)パワーフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。