プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › 寿司・丼・海鮮 › 北部食べあるき 羽地鶏の沖縄そば&親子丼
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2015年09月03日

北部食べあるき 羽地鶏の沖縄そば&親子丼

前回の記事は、
『北部食べあるき 猪豚デカ盛りそば』
キャンプに行く前の食べあるき!!

キャンプが終わってからの帰路は
『羽地の駅』という、5月にオープンした新しい道の駅でのランチ!!

昨日の猪豚に続き、ここでしか食べられない?初めての羽地鶏をいただきます!

羽地鶏の親子そば(650円)
北部食べあるき 羽地鶏の沖縄そば&親子丼

うん、美味い(笑)

普通に美味い、けど、羽地鶏の美味しさがよく分からんので
あっさりそばが美味かったという記憶・・・

羽地鶏の親子丼
北部食べあるき 羽地鶏の沖縄そば&親子丼

うん、美味い(笑)
普通に美味い。以上。

これだけでなく、子供の頼んだチャーハンと、奥さんが残した丼ぶりと二日続けて、フードファイトしてたから
味の記憶が薄い・・・

キャンプが終わって、帰りに見つけた結の浜公園。
駐車場も広く、綺麗で、遊具も色々ある。
子供達を遊ばせているウチに、暑い日差しと強い風で
濡れたブルーシートを乾かしたり、荷物を片づけたりできた良いスポットでした。
北部食べあるき 羽地鶏の沖縄そば&親子丼

お土産にパイン100円、激安!!
北部食べあるき 羽地鶏の沖縄そば&親子丼
さすがに熟しすぎてて、食べるとこ少なかったな~(笑)

キャンプも食べあるきも楽しかった~~~

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:29│Comments(0)沖縄そば寿司・丼・海鮮
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。