プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 寿司・丼・海鮮 › 美味しいお得海鮮ランチ@那覇市久茂地
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2019年02月04日

美味しいお得海鮮ランチ@那覇市久茂地

海鮮好きな僕ですが、ランチで美味しいお店を見つけましたよ。

那覇市久茂地にある『まりんぼっくす』さん


居酒屋をやっている奥さんのお母さんが『美味しいよ~』といってすすめてくれたお店なので、間違いないっす。

島魚バター焼き定食(850円)に心惹かれてましたが、気分的に海鮮丼(800円)
美味しいお得海鮮ランチ@那覇市久茂地


これも当たり!!刺身は超美味しかった。
さすが、海鮮押しのお店。レベル高いっす。

他のメンバーは、日替わりランチボックス(750円)
美味しいお得海鮮ランチ@那覇市久茂地


鶏のからあげ定食
美味しいお得海鮮ランチ@那覇市久茂地


をオーダー!どれも美味しかったです。
その日は、おかわりできなかったけど、ごはんも魚汁もおかわりできるそうですよ。

コスパも良くて味も良いお店ですね~
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


沖縄にいても全国の美味いラーメン店の味が楽しめる!!





同じカテゴリー(寿司・丼・海鮮)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:30│Comments(0)寿司・丼・海鮮
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。