プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 寿司・丼・海鮮 › 生け簀でイカすデラックス海鮮定食
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年06月10日

生け簀でイカすデラックス海鮮定食

去年の9月に記事を書いていた

豪華海鮮直営食堂!!
『産地直送卸問屋  仲買マーケット 直営食堂』さん


いつのまにか、お店が変わってた!!

『生け簀の銀次 豊見城』さん

生け簀の銀次の新都心店は、よく飲みに行く場所で、お魚が美味しいお店ですが豊見城店はランチをやっているんですね~

ランチは全定食1000円で、サラダバーやドリンクバーが付いてます。
魚の定食で、サラダバーが付いてるって(笑)

さすが!!って感じのメニュー。
どれも凄く食べたくなるメニューばかり。

サーモン大好きな僕には、絶対に神メニューと思える

『サーモン4種定食』

初めて見た!!
サーモンメイン豪勢な定食~♪
生け簀でイカすデラックス海鮮定食

トロ・サーモン炭火・あぶり・イクラがあって
いろんな食べ方が出来ますよ。

サーモンはもちろん脂がのってて美味しいし、意外に炭火も旨い。
子どもにも美味しさが分かったらしく、半分以上取られた。

そして、いくらは子ども達と3人で取りあいするくらいに美味しかったです。

いくら丼最高っすね。

奥さんが頼んだ牛タンもボリュームがありまくり。
生け簀でイカすデラックス海鮮定食

1000円であれだけ牛タン食べれるのは凄いな~

サラダバーも種類が豊富で、ついつい取り過ぎると
定食が来る前にお腹いっぱいになっちゃいますので注意です。

内装も凝ってて、ドリンクバーもあるので、子ども達が大興奮の
お店でした~

次は馬トロユッケ飯が超気になります。
生け簀でイカすデラックス海鮮定食

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(寿司・丼・海鮮)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:38│Comments(0)寿司・丼・海鮮
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。