プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年12月17日

沖縄で大分ランチ

ちょっとシリーズ化したい

『沖縄で他県の味が楽しめる』

今回は、浦添市のバークレーズコートにある魚蔵さんで

大分の料理を堪能!!

僕は、琉球丼と鶏天膳
沖縄で大分ランチ

福岡に住んでいたので、琉球を食べたことがあり大好きな料理ですが

沖縄でこの味が食べれるなんて感激でした。

大分スィーツのやせうまも付いてたんですが、子供に全部取られました。

奥さんはだんご汁膳
沖縄で大分ランチ

これまた沖縄でなかなか味わえないものでしたので、美味しかったです。

他にもたくさん大分料理があり、食べたいものだらけでした。

次回はあじのなめろう丼を食べたい!!



同じカテゴリー(寿司・丼・海鮮)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 10:33│Comments(2)寿司・丼・海鮮
この記事へのコメント
琉球丼って大分料理なんですか?
大分のイメージは…温泉卵♪(笑)
Posted by ユタカ技建 at 2010年12月18日 20:41
ユタカ技建さん

コメントありがとうございます。

なぜか、大分で琉球なんですよね~

僕の中の大分料理は、柚子、関サバ、関アジなんですが、

世界一の温泉街なので、温泉卵がメジャーかも。
Posted by AMB企画AMB企画 at 2010年12月20日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。