プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パスタ › チーズ大好きの方は必見!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年07月07日

チーズ大好きの方は必見!

紫外線が強すぎる!
娘の保育園の盆踊り会の会場設営で2時間作業したら焦げた(笑)

打合せを兼ねて、久々に来店した
那覇市新都心のマックスバリュー銘苅店向かいにある
『チーズBAR TINGARA』さん

濃厚チーズパスタを堪能!!

【ゴルゴンゾーラのブルーチーズパスタ】
チーズ大好きの方は必見!

ブルーチーズが好きな僕にピッタリのパスタ。
クリーミーなソースにゴルゴンゾーラのアクセントがきいてて、美味しいっすね!

ワインが飲めない時には、超苦手だったブルーチーズも
今やクセになってしまい、
「あ~、ブルーチーズ食べたい」と思うようになってる。

写真撮り忘れたけど、チーズが乗ったサラダも美味しかったんだよね~

スープもね!!
チーズ大好きの方は必見!


1階のチーズショップも併せて、5周年ということで
楽しいイベントやっていたんですが行けず。。。

今日まで、チーズショップでイベントやってますよ~
イベント詳細はチアーズHPで

チーズ買って、ゆっくりとお酒を楽しみたいなぁ~

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ




同じカテゴリー(パスタ)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:22│Comments(0)パスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。