プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パスタ › 和風パスタが絶品!オシャレカフェ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2016年11月21日

和風パスタが絶品!オシャレカフェ

何かのブログ記事を見ていて、凄く美味しそうと思ったお店

那覇市安里にある『Kitchen|キッチン』さん

しょうゆ味の焼きカルボナーラってのがお店のウリらしい。

和風イタリアン!!なんかそそる(笑)

けど、頼んだのは、刻みたくわんとしらす干しと和風おろしパスタなんだよね~

和風パスタが絶品!オシャレカフェ

このパスタ、凄く美味しい!!たくわんの甘みとおろしのさっぱり感で、ペロっと食べられる。
ヤバイ、家でもやろうかな。

前菜から、パンも超美味しかった。

和風パスタが絶品!オシャレカフェ

奥さんは、ピタパンのベジプレート食べてたけど、写真撮り忘れ・・・

デザートはついてないので別で注文。こちらも美味しかった~
和風パスタが絶品!オシャレカフェ

全部美味しかったけど、男の人にはちょっと量が物足りないかな。
ここは、今、密かなブームの大豆ミートを使ったヘルシーなお店なので、女性向けのオシャレカフェっすね。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ




同じカテゴリー(パスタ)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:36│Comments(0)パスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。