プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ラーメン › こってり美味いまぜ麺@浦添市伊祖
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2019年03月22日

こってり美味いまぜ麺@浦添市伊祖

ランチマップで利用させていただきました

浦添市伊祖にある『麺や KEIJIRO 改』さん

ワンコイン500円でまぜ麺をいただきました~

こってり美味いまぜ麺@浦添市伊祖


まぜ麺は自分でタレを調整して味を整えていく感じ。
最初は、おすすめ通りで作って食べてみましたが、こってりで美味い。
あとからお酢をたっぷり入れて食べましたが、最後まで美味しかったですよ~

こってり美味いまぜ麺@浦添市伊祖


他のメニューのつけ麺もラーメンもどれも超美味しそう~

ランチマップ無しでもまた、行きたくなるお店ですよ。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


沖縄にいても全国の美味いラーメン店の味が楽しめる!!





同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:33│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。