プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ワンコイン(食べ物) › ワンコイン隠れ家 餃子定食堂!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2015年12月17日

ワンコイン隠れ家 餃子定食堂!

久々の納得のワンコインランチを発見!!

那覇市松川にある
『手作り餃子の店 キッチンコーラル』さん

餃子大好き!!な僕にピッタリのお店です。

早速、餃子定食をオーダー(ランチは500円)

味は三種類スタミナ・塩・カレーから選べまして、僕はスタミナをチョイス!!

皮から手作りという餃子は肉厚でもっちもりの美味しい餃子でした!
スタミナというからニンニクが効いているのかと思ったけど、そんなにニンニクな感じはしませんでしたよ。

ワンコイン隠れ家 餃子定食堂!

奥さんと子供たちの肉汁うどんもめっちゃ美味かった!!
ワンコイン隠れ家 餃子定食堂!

コシの強いうどんに出汁が効いた汁とのベストマッチ!!(セットで750円)
これも凄く良い!!!
セットにしてつけたカレー味の餃子を息子は気にいり、むしゃむしゃ食べてました!

餃子とうどんの説明
ワンコイン隠れ家 餃子定食堂!

家庭的!隠れ家的な食堂で、座敷ありのファミリーにもサラリーマンにもおすすめの食堂でした。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(ワンコイン(食べ物))の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:14│Comments(2)ワンコイン(食べ物)
この記事へのコメント
カレー味の餃子が食べたい(#^.^#)
Posted by ユタカ技建ユタカ技建 at 2015年12月17日 12:23
圭司さん

コメント遅くなりました~
カレー味の餃子は僕も味見もさせてもらえなかったので、今度食べて報告します!!
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2016年01月14日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。