プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ラーメン › 激ウマ辛担々麺@浦添市整理客
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2019年01月19日

激ウマ辛担々麺@浦添市整理客

最近、担々麺が食べたい時に行くのがコチラ

浦添市勢理客にある『麺や七町内』さん

ここの担々麺が美味い!!

絶妙な辛さと麺の旨さ、スープも美味すぎ!!
激ウマ辛担々麺@浦添市整理客

普通の感じだけど、凄く美味いと思う一杯なんです。

奥さんが食べてた残りをもらって食べたけど、なかなかのインパクト!!
僕が頼んだのは、醤油豚骨だったかなぁ~
激ウマ辛担々麺@浦添市整理客

これも美味しかったけど、あんまり覚えてないや(笑)

2回目来店したときは、二人とも担々麺を頼みました!!

今度は3辛にチャレンジかな。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


沖縄にいても全国の美味いラーメン店の味が楽しめる!!






同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:30│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。