プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パスタ › 超美味しいオシャレ港を発見!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年12月03日

超美味しいオシャレ港を発見!!

オシャレで美味しくてお手頃価格のお店でデートにオススメと思う

浦添市牧港にある『ナポリナト』さん

外観もオシャレで前から気になっていたお店です。

テレビでも紹介されて行ってみたいとさらに思っていたんですよね~

ランチはパスタセットで1,000円!!

けど、サラダやキッシュなどバイキングであるので、たくさん食べる人でも満足するはず。

サラダが美味い!!おかわりしたよ~
超美味しいオシャレ港を発見!!
自家製のピクルスも美味いんですよ。

超美味しいオシャレ港を発見!!

木の子とベーコンのペペロンチーノ
超美味しいオシャレ港を発見!!

おお~、パスタ美味いねぇ~

奥さんのトマトクリームパスタも美味かった。
超美味しいオシャレ港を発見!!

最後のデザートがビックリ!!
島豆腐のプリン 黒蜜醤油のソース
超美味しいオシャレ港を発見!!

プリンみたいだけど、後から豆腐の味がちゃんとする大人のデザート
豆腐好きな僕にはピッタリ!


何より、店内のディスプレイやメニュー表、ショップカードのデザインが
オシャレで勉強になりました。

奥さんも気にいって、結婚記念日に行こうかと思ったけど
満席で行けなかったお店です。

また早くいきたい!!


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


ナポリナトイタリアン / 浦添市)

昼総合点★★★★ 4.5




同じカテゴリー(パスタ)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:25│Comments(0)パスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。