プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パスタ › パスタの美味しい古民家カフェ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年05月07日

パスタの美味しい古民家カフェ

那覇市久茂地、県庁近くにある超隠れ家的カフェ

ピキタン (PICHITAN)さんに行ってきました。

パスタが絶品とのクチコミがあり、ランチで予約していきました。

平日でも多く方が予約しているそうなので、行く前に予約必須です。

駐車場も1台しかないので、開店時間に行くのがオススメ。

こちらは、古民家を改装しているのですが、土足で入りますが

テーブル席は、座布団に座るという、ちょっと変わった感じ。

カウンターもありますよ。

最初に出てきたサラダと手作りパン
パスタの美味しい古民家カフェ

凄くシンプルでしたが、美味しかったです。

特にグリッシーニみたいなものは温かく、柔らかくて美味しかった~

しかし、時間が経つと硬くなるみたい。

僕が注文したのは、エビとアスパラのトマトソースのパスタ。
パスタの美味しい古民家カフェ

パスタも細麺が好きな僕にはベストな食感に、ぷりっぷりなエビが美味しかったですよ~

奥さんが頼んだクリームパスタは、ハーフにしてラザニアを付けています。
パスタの美味しい古民家カフェ

クリームソースも美味しかったですよ。

デザートは盛り盛り~
パスタの美味しい古民家カフェ

男性にはボリュームがちょっと足りないかと思いますが、女性が好きな

オシャレランチが楽しめるお店だと思います。

美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


ピキタンイタリアン / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(パスタ)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:56│Comments(0)パスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。