プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パスタ › 浦添の穴場パスタランチ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年10月28日

浦添の穴場パスタランチ

浦添市って麺が沖縄そばやラーメンが美味しいお店が多いですよね~

しかし、パスタが美味しいお店って分からなかったので調べました~

浦添工業高校近くの『ラルトラカンパーニャ』さん

パスタランチをオーダーし、まずは、サラダが到着
浦添の穴場パスタランチ

びっくりするボリューム!!

居酒屋で注文するくらいのサイズのサラダが一人前
(ハーフにもできるそうですけど)
ソースは4種類から選べますが、一番人気の
ピリ辛シーザードレッシングで食べました。
サラダめちゃ旨い!!!
サラダがメインでもいいんじゃないかってくらい旨いですよ~

自家製パンもスープも美味しかった~
浦添の穴場パスタランチ
浦添の穴場パスタランチ

メインのパスタはペスカトーレです。
浦添の穴場パスタランチ

パスタも美味しかったんですが、サラダとパンとスープで
お腹いっぱいになり、パスタの時には苦しかった~

奥さんが食べた木の子のパスタ
浦添の穴場パスタランチ

デザート
浦添の穴場パスタランチ

かなりオシャレで贅沢感もあるけど、お得なお店でオススメですよ~



同じカテゴリー(パスタ)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:40│Comments(0)パスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。