プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パスタ › 超美味しかったパスタ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年02月16日

超美味しかったパスタ

新都心にある人気のダイニングバー

『楽座』さんが今月からランチも始めました。

友人からは美味しいと聞いていたのですが、なかなか行けず・・・

ようやく行く事が出来ました。


パスタが数種類あり、どれも美味しそう。

僕が好きな生ハムときのこのぺぺロンチーノを注文。
超美味しかったパスタ

しっかりとした味で、美味しかった。

普通に。


しかし、奥さんが頼んだクリームパスタは超美味しかった。
超美味しかったパスタ

あんまり食べないクリームパスタ。

しかし、ここのクリームパスタは違いました。

何が違うか分からないけど、とにかく美味しかったです。


接客も良くて、デザートも

『たくさん食べてください』とおすすめされて

おかわりしにいった奥さん。
超美味しかったパスタ


今度は凄く気になった味噌パスタを食べてみたい!!



同じカテゴリー(パスタ)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:19│Comments(4)パスタ
この記事へのコメント
こんばんは!

ほぐし屋です(^。^)
足跡からお邪魔しています!

コメントどうもありがとうございました♪

自分もパスタは大好きです!
よく家で作ります(笑)

☆男のイタリアンシリーズ☆
と題してたまにブログをアップしているので
もし良ければ覗きにきてください
Posted by ほぐし屋ほぐし屋 at 2011年02月16日 22:22
ほぐし屋さん

コメントありがとうございます。

過去の記事でも美味しいパスタの紹介していますので

見てみて下さい。
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年02月17日 09:31
こんにちは☆

オススメのパスタ紹介します!

『鮭とレンコンのクリ~ムパスタ』

鮭とレンコンを炒め、茹で上がったパスタをフライパンに投入!
色付けに、さやえんどうやいんげんやパセリがあるとい~かも!!
んで、味付けは、塩、ブラックペッパ~
コ~ンス~プのもと(粉でお湯にとかして飲むヤツ)

これが意外とハマリますっ♪

ゼヒお試しあれ!!!
(説明簡単でゴメンチョ・・・)

以上、『男子ご飯』でした。(←名前パクリ?!)
Posted by りょ~ at 2011年02月23日 12:41
りょ~さん

コメントありがとうございます。

前はまったく食べなかったクリームパスタも

最近は好きになってきたので、試してみます!!
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年02月23日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。