プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 定食 › 沖縄そば › ボリューム満点の石川さん家
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年01月07日

ボリューム満点の石川さん家

明けましておめでとうございます。
2013年の記事が出しきれないままの年が明けちゃいましたね~

今年も美味しいところの食べあるいていきます!!

去年の行ったところですが、ちょっと遠出した名護の
『食事処 石川さん家』

ちょうど、本部に向かう途中で
安くてボリューム満点のお店ってことで行ってみましたが
名桜大学のすぐ近く。
学生が多いお店みたいで、安くてボリュームがあるのに納得。

部活終わりの学生さんがいっぱいでした。

僕が頼んだのは、ちょっと変わり種の

『タコそば』
ボリューム満点の石川さん家

タコライスの具を沖縄そばに載せたまぜそば風かな。
味はご想像の感じ!!美味いっすよ。
ただ、学生さん達に合わせた感じなのか、少し胡椒辛いかな~

奥さんが頼んだ牛タン定食!
ボリューム満点の石川さん家

この値段で牛タンがいっぱい!!
びっくりするくらい牛タンが入ってます。

子供達には沖縄そば!
普通に美味しいかなぁ~
ボリューム満点の石川さん家

とにかくボリュームが凄かった~
安くて腹いっぱいに食べれました。

ボリューム満点の石川さん家

今度は特大バーガーの名護バーガーに食べたいなぁ~

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


厚切り牛タン食べたいな~ ビールと一緒に宴会だぁ~
極厚 贅沢 牛たん300g(3人前)小袋塩付(牛タン 塩たん 塩タン) 【冷凍・冷蔵可】


食事処 石川さん家定食・食堂 / 名護市)

昼総合点★★★★ 4.0





同じカテゴリー(定食)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:29│Comments(0)定食沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。