プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 定食 › 今年一番美味くて感動したみそ汁
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2016年09月13日

今年一番美味くて感動したみそ汁

若い時には絶対に手を出さなかったメニュー

『みそ汁』

なぜだか分からないけど、無性に食べたくなって

浦添市牧港にある『みそ汁亭 秀』に行ってきました~

打合せの前だったので、定食じゃなくて、みそ汁600円を注文!!

今年一番美味くて感動したみそ汁


タイトルに書いてるから、率直に・・・

「美味すぎる!!」

家では作れないだろう、ダシが凄くきいてて、コクがあり、旨味が多すぎる!!

ヤバイ、ハマりそう!!

これから、美味いみそ汁を探す旅が始まるかも!!

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:52│Comments(0)パワーフード定食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。