プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ラーメン › ラーメン激戦区の新店舗
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年03月27日

ラーメン激戦区の新店舗

※閉店しました

浦添市のラーメン激戦区で、また一軒お店が入れ替わりました。

そして、新しいお店にチャレンジ!!


沖縄市で昨年4月オープンし、今年、浦添にオープンした

『ゆいまーる人 浦添店』

2店舗目をすぐにオープンさせるとは、美味しいラーメンだろうと期待大。

メニューを見るとつけ麺とラーメンがありますが

麺のボリュームで、僕はつけ麺をオーダー!!
ラーメン激戦区の新店舗

つけ麺のスープはあっさりの魚介スープ。

けど、このスープ超美味い!!

麺も美味しいし、レベルが高いと思いました。

最初は・・・

僕はつけ麺でもあつもり(麺が温かい)のが好きで、

後半はスープが冷たくなって、ちょっと残念。

割りスープを入れて温める方がいいかな。

それでもスープは飲み干す美味しさだった!!

今度は、ラーメンにもチャレンジしよっかな。

※ラーメンよりつけ麺の方が麺が多いのでお得感があるんだよね~(笑)

ラーメン激戦区の新店舗

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:33│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
美味しそうですね(^.^)
浦添のどの辺でしょうか?
Posted by 回復整体リセット浦添 伊波回復整体リセット浦添 伊波 at 2013年03月27日 11:47
つけめん、食べたことない。
ど~しても、ノ~マルラ~メンしか注文できないのです(笑)

しかし、どこのお店に行っても『はずれ』がないんだね~!!

美味しくないとこには行ったことないの??

これも、めぐりあいですか?????
Posted by りょ~ at 2013年03月27日 12:37
回復整体リセット浦添 伊波さん

コメントありがとうございます!!
浦添の仲西ですね。
店名をクリックするとお店の情報がありますよ!!
Posted by 販促プランナー AMB企画販促プランナー AMB企画 at 2013年03月27日 23:46
りょ~くん

豚骨にはつけ麺文化が無いからね~(笑)

食べに行った時にはずれもあるよ。
はずれのお店は紹介していません。

美味しいお店は、調べてから行ってるから(笑)

だって、お仕事も兼ねてだからね~
Posted by 販促プランナー AMB企画販促プランナー AMB企画 at 2013年03月27日 23:49
そ~だよね~。
でも、ダメなお店も知りたいかも!
こんなとこをこ~したらい~のに~!
とか。
どんなとこがダメなのか。
とか。

って、これこそお仕事になるか!(笑)

すんまそ~ん!!
Posted by りょ~ at 2013年03月28日 12:35
りょ~くん

料理が美味しくて、ダメなお店には色々とアドバイスしたいけど、
コンサルタントって、信頼関係がないとアドバイスは聞いてもらえないんだよ。

いきなり知らない人に『ここを直しなさい』って言われて・・・
(・・?
って感じになるでしょう。

こちらこそ~ん!!
Posted by 販促プランナー AMB企画販促プランナー AMB企画 at 2013年03月29日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。