プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ラーメン › 新発見中華そば@浦添市内間
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2019年01月30日

新発見中華そば@浦添市内間

浦添って美味しいラーメン屋さんが多いよね~
新しくできた、『肉汁中華ソバ 百年本舗 沖縄浦添店』へ行ってきました。

ラーメンも好きだけど、中華そばも大好きっす。
少し分かりにくく、行きにくいかもしれないけど、元は沖縄そばの有名店があった場所です。

僕は、肉汁中華ソバ(旨辛)780円をオーダー
新発見中華そば@浦添市内間

コシがあるツルツルの麺が美味い!!
ピリ辛のスープもいいけど、中華そばといえば、酢をいっぱい入れて食べるのが好きだな~

だから、次回は定番の中華そばにしたいっす。
新発見中華そば@浦添市内間

奥さんのを味見させてもらったけど、こっちがいいね。

ポイントカードの仕組みとか面白いから、ヘビーユーザーにはオススメですね。

沖縄にいても全国の美味いラーメン店の味が楽しめる!!





同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:30│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。