プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 定食 › 日本一安い定食のお店
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年01月16日

日本一安い定食のお店

日本一安い定食の称号を持つ

『とん吉食堂』さん

あのダウンタウンさんが出演しているフジテレビ《大日本アカン警察》で

紹介された日本一安い定食を食べに行ってきました。

お店の前には思いっきり告知してます(笑)
日本一安い定食のお店

息子と行って、そば好きな息子に300円定食を!
僕はゆし豆腐定食を!
日本一安い定食のお店

300円定食って安いけど、あなどるなかれ!
とんかつも美味いし、そばも美味しいっす。
500円で出されても納得の味とボリューム!!

ゆし豆腐も680円でボリューム多い~
日本一安い定食のお店

えびフライも美味しかったけど、息子の残したトンカツと
一緒に食べてたから、お腹いっぱい。

300円定食を食べてたら、ゆし豆腐680円が高く感じてきた(笑)

ここに来たら、300円定食がいいね!


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


とん吉食堂定食・食堂 / 市立病院前駅儀保駅古島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




同じカテゴリー(定食)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:22│Comments(4)定食
この記事へのコメント
AMB企画さん、明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします☆

300百円!!500円出しても尚おつりが貰える
最高だねぇ~♪

暫くは満員御礼が続くのかな・・・
落ち着いたときにでも行ってみたいな^^
Posted by セイジン at 2013年01月16日 16:38
破格値!!
なんと安い☆

しかも、このボリュ~ム♪

なんともステキですっ!

早く沖縄行きたいッス☆
Posted by りょ~ at 2013年01月17日 12:25
セイジンさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくです。

300円は激安だよね~

駐車場が狭いから、車で行く時は運も必要です(笑)
Posted by 販促プランナー AMB企画販促プランナー AMB企画 at 2013年01月17日 13:47
りょ~さん

コメントありがとう!!

りょ~さんなら、定食2人前にチャレンジしてくれるんじゃないかな~って期待してます(笑)
Posted by 販促プランナー AMB企画販促プランナー AMB企画 at 2013年01月17日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。