プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ラーメン › 沖縄で京都の中華そば
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年12月22日

沖縄で京都の中華そば

久々のラーメン新規店舗。

天有(てんてんゆう) 沖縄本店

県外で有名なお店みたいですね。

中華そばが美味しそうでしたので、

中華そばの濃い口でオーダー
沖縄で京都の中華そば

鶏ガラベースのスープは上品でやさしいラーメンですね。

最近、あっさりのラーメンも好きなので、とても美味しかったです。

また、この九条ネギが好きです。

この時は、ラーメンだけでしたが、チャーハンも食べてみたいと思いました。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:56│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。