プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ラーメン › 旨辛ラーメン&カレー
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年10月21日

旨辛ラーメン&カレー

ラーメン食べながらカレーも食べる。

ラーメン好きで、カレー好きな僕には最高です!!

そんなセットメニューがある

『ラーメンさんぱち』

ランチはハーフセット600円で食べれます。

旨辛ラーメンとカレー

旨辛ラーメン&カレー

旨辛ラーメン&カレー

辛さに旨みがのっているラーメンでそこまで辛くないけど

食べ終わる頃には、額に汗が出る辛党の僕には満足なラーメンです。

カレーも素朴だけど美味いっす。


さんぱちのオフィシャルサイトにある

『新旨激辛ラーメン』が超気になります。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:38│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。