プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 那覇市NO.1餃子ランチ!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2016年12月21日

那覇市NO.1餃子ランチ!!

餃子大好きな僕が今、一番美味しいと思う餃子屋さん

那覇市久茂地にある『紅虎餃子房』さん

店内は洒落た内装で、ランチ680円~とか、かなり良い感じです。
オフィス街で、オシャレランチって感じだけでなく、普通にデートで来れるかなぁ~

僕が頼んだのはもちろんやみつき餃子定食!!(680円)
那覇市NO.1餃子ランチ!!


見た目はシンプル。だけど、肉がたっっぷり詰まった餃子で、凄く美味しい!!
たぶん、肉が美味いんだろうな~
これまで食べた餃子の中で、満足度はNo.1です。

奥さんが食べたコンビセット。油淋鶏と麻婆豆腐。(880円)
麻婆豆腐はやっぱ辛い美味い!!
那覇市NO.1餃子ランチ!!

そして、美味しかったから、翌週も来ました(笑)

鉄鍋棒餃子定食は熱々で美味しかったけど、餃子とはちょっと違う感じですね~(780円)
那覇市NO.1餃子ランチ!!

奥さん、また油淋鶏食べてるよ(笑)
那覇市NO.1餃子ランチ!!

ここまでくると食べてみたい!!小籠包~(594円)
那覇市NO.1餃子ランチ!!

一人でペロッと食べられる美味さ!!!
しかし、香酢はちょっと口に合わなかったなぁ~

まだまだ、食べたいメニューが沢山のお店です!!
那覇市NO.1餃子ランチ!!


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:11│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。