プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › ゴージャス焼肉ランチ@那覇市新都心
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2018年11月15日

ゴージャス焼肉ランチ@那覇市新都心

※現在は別店舗になっていました~残念・・・

なぜか、奥さんが『肉食』とかしています(笑)

そんなわけで、ランチの肉率が増えているため、前に住んでたところの近くにある

【焼肉・しゃぶしゃぶ けんしょく】さんへ行ってきました。

ディナーはお高そうなので行けませんが、ランチは1000円以下とリーズナブル!!
それなのに、店内のゴージャス雰囲気を味わえるので、とても良い感じですよ~


奥さんが注文した『本日のどんぶり 』の焼肉丼(880円)
ゴージャス焼肉ランチ@那覇市新都心

さすが、上級なお肉を提供しているところだけあって、肉が美味い!!
1000円以下でも美味しいお肉を十分に味わえますね~

僕はカルビクッパ(880円)
ゴージャス焼肉ランチ@那覇市新都心

この時は、胃腸の調子が少し悪かったので、消化しやすい方がいいかと頼みました~
カルビクッパも美味しかったけどね。

フリードリンクもあり、駐車場も広いし、新都心でランチがしやすいお店ですね。

仕事仲間でもカップルでもオススメですよ~

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


沖縄にいても全国の美味いラーメン店の味が楽しめる!!





同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:40│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。