プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 定食 › レバニラ+沖縄そばのボリューム定食
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2015年05月26日

レバニラ+沖縄そばのボリューム定食

スタミナ切れそうになると食べたくなるレバニラ定食!

この前(3月くらい)食べた安くて美味くて、ボリュームのある

『歓会門 本店』さんのレバニラ

レバニラ+沖縄そばのボリューム定食

値段は550円だったかな~

まあ、これだけ安ければ
もやし>ニラ>レバーの量になりますが、安くて腹いっぱいになるのでオススメです(笑)

ここは座敷の席が広く、メニューも豊富で、子連れランチにちょうどいい!!


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(定食)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:26│Comments(0)定食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。