プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 定食 › 教えたくない那覇市定食No.1の店
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2016年11月06日

教えたくない那覇市定食No.1の店

久々の超名店を発見!!

美味しい定食を食べたいと思ったら、ここは超オススメ!!
けど、席数が少ないから、混むのは嫌だ(笑)

那覇市壷屋にある『リゾム』さん

見た目シンプル、味はびっくりする美味さ!!値段はお手頃。最高のお店です。

僕が食べたのは日替わりのおすすめのみりん干し!!
いや~こんなに美味しい焼き魚を食べたのは久しぶり!!
教えたくない那覇市定食No.1の店

なぜか、アップでも撮ってた。見た目でも美味しいさが伝わったのかなぁ~
教えたくない那覇市定食No.1の店

奥さんが食べた定食(何か忘れた)
教えたくない那覇市定食No.1の店

ここは、ご飯が超美味しいけど、味噌汁も付け合せも全部、なんか美味い!!

是非、美味しい焼き魚が食べたいって方へオススメします。

教えたくない那覇市定食No.1の店

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:28│Comments(0)パワーフード定食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。