プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 定食 › 高校前の野菜満点食堂
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年06月11日

高校前の野菜満点食堂

幼い頃は野菜嫌いでした・・・

葉野菜が苦手で
ほうれん草
小松菜
春菊←いまだに食べない

特に
ハンダマの紫色は気持ち悪くて食べれません↓

そんな僕も大学時代の貧乏生活で
色んなものが食べれるようになり、おっさんになってからは
『野菜が食べたい、身体が野菜を欲しがっている』と思うようになったんです(笑)

無性に「身体に良くて、スタミナが付くものが食べたい」と思い、向かったのが

興南高校近くにある『グルメエッセンス』さん

ヘルシーだけど、ボリューム満点な美味しい料理のお店です。
興南高校生がたくさんくるので、学生向けで大盛りじゃないかな~

身体に良くて、スタミナが付くもの・・・レバニラ?
高校前の野菜満点食堂

ほら、身体に良さそう(笑)

けど、サラダとか、小鉢とか、少し苦手なものが入っているから
修行みたいな気分で食べるんですよ。

修行後に食べるメインのレバニラ美味いっす!!

写真で伝わりにくいですが、結構なボリュームです。
食べに行くならフードファイターになった気持ちでいく事をオススメしますよ

僕の周りは皆さん、島豆腐麺をオススメしていますが、まだ未食・・・

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(定食)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:21│Comments(0)定食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。