プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 食べまくり出来るキッチン
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年05月08日

食べまくり出来るキッチン

GWはイベント盛りだくさんで疲れた・・・

連休長すぎるのもヤバイなぁ~
体力が続かない(笑)

かなり前に食べに行ったところだけど
あっぷるタウンにある
『LaLa Primo 新都心店』さん

前にプリモキッチン泡瀬店さんに行った事がありますが
アイスやスコーンがセットに含まれている食べまくりできるお店。

ランチで行きましたが、僕はCセットを注文

注文している間にサラダバーでガッツリ美味しい野菜を食べて
スープを飲んで・・・

メインの料理が運ばれてきてビックリ!
想像を超えるボリューム!!!!!!
食べまくり出来るキッチン

盛りだくさん過ぎ(笑)

大量過ぎて、腹いっぱいで苦しいとしか覚えていない・・・
まあ、とにかく腹いっぱい食べたい人にはオススメ!!

ってか、あまりの満腹感にデザート一口も食べてないよーーー

奥さんが頼んだ何か・・・
食べまくり出来るキッチン

苦し過ぎてデザートを食べてる奥さん、子供達の記憶を消してますね。

ここはキッズルームみたいなものもあるし、子連れにはいいけど
お値段はファミレスよりはちょい高め

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ





同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:02│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。