プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › スイーツ › 美味しいパンケーキ情報求む!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年10月22日

美味しいパンケーキ情報求む!

『女性の食事はメインとデザートは同じくらい重要』
と奥さんに諭されました。

ランチに行く時、僕の好きな食堂案が却下されるのは
これが理由のようでした・・・

あと、オシャレ感も重要らしい・・・

そんなこんなで休日のおやつタイムは
デザートの美味しいとこを探す事が多いんですよ。

最近?前からブームのパンケーキ。
一番美味いと思う読谷のヤッケーブースさんは
遠くてなかなか行けない。
※那覇近郊で美味しいとこがあったら教えてください~

そんな時に近くを通って、看板に凄く惹かれた
クライマックスコーヒーさんの
ミックスベリーパンケーキを食べました~
美味しいパンケーキ情報求む!

ふわふわパンケーキって書かれていたけど、
ふわふわしてるのは生クリームの方だね(笑)

甘さたっぷり。ボリュームたっぷりで
奥さん、子供達はがっついてました。

Mサイズでもデカイって思っていたけど
隣の子連れのママさん達は、一人づつLサイズ食べてたな~

最近の冷凍食品は凄くて、このパンケーキは凄く美味いと(奥さん談)
あんまり売ってるとこがないんだけど・・・
美味しいパンケーキ情報求む!
ニッポンハム
Sucre et Sucre 果実入りブルーベリーソース付きパンケーキ
(これは要冷蔵商品)

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


夢のジャンボホットケーキがお手軽に食べれます!!
食市場:マリンフード業務用ジャンボホットケーキ



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:27│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
いつも楽しみに読ませてもらってます(*^^*)
最近の外食はこちらで見させてもらったとこに行くことが多いですよ(^o^)
パンケーキだと美浜のhanonカフェも雰囲気、味、見た目良かったです☆
Posted by みほ at 2013年10月24日 18:16
みほさん

コメントありがとうございます!!
明日、北谷に行く予定があるので、もしかしたら早速行くかもしれないですね~
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2013年10月25日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。