プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › スイーツ › ご褒美デザート!!絶品フルーツサンド@のうれんプラザ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2018年07月05日

ご褒美デザート!!絶品フルーツサンド@のうれんプラザ

のうれんプラザがオープンして、遅ればせながら、年明けして少ししてから行ってみたんですよ~

TVで見て行きたかった『フルーツとサンドのお店 La cuncina(ラ・クンチーナ)』さん

奥さんも子供も喜ぶかなぁ~と思って連れていったけど、テンションが高かったのは奥さんだけでした(笑)

ご褒美デザート!!絶品フルーツサンド@のうれんプラザ

正直、甘いものはあまり食べない僕ですが、この上品な甘さはとても美味しいと思う。
お土産とか差し入れとかで使ったら、喜ばれるはず!!

子供たちもペロリと食べてたけど、あの本物の美味しさは未成年には分からないはず。

イートインもあるので、店内でもゆっくり食べてみたいな~
ご褒美デザート!!絶品フルーツサンド@のうれんプラザ


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


沖縄にいても全国の美味いラーメン店の味が楽しめる!!





同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 15:00│Comments(0)スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。