プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 中華オススメNo.1のお得ランチ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年08月28日

中華オススメNo.1のお得ランチ

息子の自作ソング!

チャーハン♪チャーハン♪ハハンハン♪

が頭の中でヘビーローテーションしてます。


中華ランチといえば、こちら!

那覇市首里にある中華厨房 齊華房(さいかぼう)さん

本格的な中華をリーズナブルで、しかも美味しいお店。

雰囲気もイイ!

久々に来店したけど、やっぱりメニューで迷う

坦々麺も超美味い!
麻婆豆腐も美味い!

迷い過ぎたので、日替わりを頼みました。

日替わりは麻婆ナス
中華オススメNo.1のお得ランチ

肉厚のナスとピリカラで香りがイイ、山椒のマッチングは最高!

家では絶対に作れない味だな。

そして、なんとも言えない居心地の良さで

料金は850円と激安!!!!!!!

少し場所が分かりにくいところにあるのが穴場感があっていいんですよね~

夜もメニューも食べてみたいなぁ~


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


中華なおつまみfrom沖縄 ビールとの組み合わせ最高の餃子! 
島らっきょうを丸ごと包んだ餃子 1箱燃焼系ダイニング ごりぽん



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:07│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
肉はミンチじゃないの?!
それはそれで美味しそ~だ~☆
中華。。。
食べてない。
Posted by りょ~ at 2013年08月29日 21:31
りょ~くん

コメントありがとう!!
肉は大きめミンチだよ~ 

中華は良いね~
中国山椒がまた良いっすね~(笑)
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2013年08月30日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。