プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 沖縄食べログルメレビュアーオフ会
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年07月30日

沖縄食べログルメレビュアーオフ会

今年は雨が降らないけど貯水率は大丈夫かな~

もう7月の月末なんだなぁ~。
6月中にアップしようと思っていたお店(;^ω^) 

6月の中旬に
グルメ・レストランガイド [食べログ]さんの
沖縄のレビュアーオフ会に参加してきました!!


参加者のみなさんは、凄いレビュアーさんばかりでしたよ~

オフ会の場所は那覇市、新都心にある
『カサノバ』さん


ディナーコースを食べながら
『美味しいモノ』の話で盛り上がりました。

カサノバさんの料理も美味しかった!!
最初の前菜から、見た目のゴージャスさがあり
凄い~と思いましたよ。

生ハムと前菜6種類盛合せ
沖縄食べログルメレビュアーオフ会

色々な種類が楽しめて良かったです。
最初に飲んだスパークリングワインと
『次にどれ食べようかなぁ~』と楽しめました。

沖縄食べログルメレビュアーオフ会

~パスタ~
白身魚とウニ、フレッシュトマトのオリーブオイルスパゲッティー
沖縄食べログルメレビュアーオフ会

ウニが載ってるパスタってだけでテンション上がる↑
夏にピッタリのさっぱりとしたパスタ最高!!

~お魚料理~
本マグロの炭火焼き、タリアータ
トンナートソースのサラダ仕立て
沖縄食べログルメレビュアーオフ会

メニュー表の写真を撮ってないと絶対に覚えられないメニュー名。
マグロが美味いって事は覚えてる!

~お肉料理~
牛フィレ肉のソテー
モッツァレラチーズをのせたピザ職人風
沖縄食べログルメレビュアーオフ会

肉美味い!
この下に隠れているポテトも美味い!
この時は赤ワイン飲んでて少し酔っぱらっていたかな(^ω^)

デザートも凄い
これだけの種類から選べます。
沖縄食べログルメレビュアーオフ会

僕はティラミスで!!
沖縄食べログルメレビュアーオフ会

さすが、皆さん凄く食べあるいているので
美味しいとこ情報が盛りだくさん。
勉強になりました。

美味しいモノを話しながら、美味しいお酒を飲むって
最高に幸せだ!!

また、沖縄オフ会を開催するのを楽しみしてます!!
それまで、僕もたくさんレビュー書かなきゃ!!

※食べログ本部の皆さんは、オフ会で盛り上がった『三笠』へ
 この後から行ったそうです。


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


店舗情報


関連ランキング:イタリアン | 古島駅おもろまち駅





同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:55│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。