プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 魚1500円・豚2500円・牛3800円ランチ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年07月23日

魚1500円・豚2500円・牛3800円ランチ

隣はレトロな雰囲気が漂う大人のホテルが(笑)

だけど、こちらは超オシャレなお店

『ビストロ料理とナチュラルワイン ラ マルミット』さん

男三人でランチミーティングでしたが、
たまには、ワンランク上のランチにしたいとこちらに
やってきました~

ワイン会などのイベントもやっているのを聞いていて
来てみたいと思ってたお店です。

ランチは3種類

僕は「本日のお魚」をチョイス。
これしか選びきれなかった・・・

なぜなら、
・きびまる豚ロース 2,500円
・山城牛赤ワイン蒸し煮 3,800円

ちょっと、これに手を出すのはツーランクもスリーランクも上がっちゃうし。 
値段を見ずに頼める大人になりたい・・・

料理の名前は覚えられなかったけど
夏にピッタリの冷たい前菜に、冷製スープが超美味い。

魚1500円・豚2500円・牛3800円ランチ

魚1500円・豚2500円・牛3800円ランチ

魚1500円・豚2500円・牛3800円ランチ

さすがというか、やっぱりというか、美味しかった。
メインのお魚は白身だけど、引き締まった身がたっぷり入って
カリカリの皮とソースにマッチして凄く美味しかった。
魚1500円・豚2500円・牛3800円ランチ

負け惜しみじゃないけど、ぜんぜん、魚でもイケるっす。

デザートもオシャレだ。
魚1500円・豚2500円・牛3800円ランチ

ボリュームが少ないように見えるけど、パンはおかわりできるので
お腹いっぱいになりますよ~

店舗の隣には屋内ガレージがあり、超高級車が見れます。
あんな車に乗ってみたい!!
魚1500円・豚2500円・牛3800円ランチ

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


ラ マルミットビストロ / 県庁前駅美栄橋駅

昼総合点★★★★ 4.5


ご自宅で美味しい魚が食べたいと思ったら『魚の福袋』がありました!!
旬の朝とれ鮮魚セット(貝類含まず) 風/他セット食材通販



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:12│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。