プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ラーメン › 沖縄だけど天神の美味しい味噌ラーメン
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年06月04日

沖縄だけど天神の美味しい味噌ラーメン

沖縄は夏ですね。
夜寝る時は、クーラーかけてないと眠れない・・・

ちょっと(かなり)忙しいのでブログ放置気味でしたが
久々のアップの情報はラーメン。

那覇市の国際通りの近くにあり、以前も美味しい魚介のラーメンが
食べれた『コトブキ』さんの跡地にオープンした

『開拓味噌ラーメン屋 天神矢』さん

コトブキさんの魚介ラーメンとはまったく違って味噌できましたか~って感じ。
味噌ラーメンでも、普通の味噌ラーメンとは違い、『開拓』って名前のとおり色んな種類がある。

味噌ラーメンを食べに来たのに、激辛味噌つけ麺にも心惹かれる・・・
いつも迷ってばかりだけど、まずは、お店の看板メニューから。

開拓味噌ラーメン『天神』
沖縄だけど天神の美味しい味噌ラーメン

スープは、本当に旨みのあるスープで、麺と絡み、美味しいっす。

あっさりのようだけど、コクがあって、飲み続けてるとクセになってくる

優しくて美味いラーメンです。

ベーシックなラーメンでこれだけ美味しかったら、他のラーメンにも
癖になりそうな味があるんだろうな~って思います。

毎月の異業種交流会が近くで行っているので、帰りにでも
凄く気になるおつまみ、激辛特製しおからを食べてみたいっす。

沖縄そばを食べる時は、コーレーグースで激辛にしてます。
島唐辛子コーレーグース/唐辛子(チリ)通販

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


天神矢ラーメン / 美栄橋駅牧志駅安里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:43│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。