プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › オシャレ雰囲気を味わうカフェ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年05月15日

オシャレ雰囲気を味わうカフェ

男性が入るには少し躊躇する新都心のオシャレカフェでランチミーティグ。

「ティダカフェおもろまち店」さん

周りは女性のお客さんばっかりでしたが
そんなことはお構いなしに、ガールズトークならぬ、ITトークしてました。

たまに行くジャンルのお店は色んな発見や刺激があるから面白いですね。

あの入口入ってすぐのケーキを見てしまうと
絶対に食べたくなるなぁ~って思ったりして(笑)


前菜のサラダ
オシャレ雰囲気を味わうカフェ
定食屋さんのキャベツ盛とはまったく違うカラフル(笑)
見た目もいいけど、たまに隠れて入っている香草に傷つけられてしまうことも・・・
(パクチーは苦手)


パスタはエビとトマトとアボカドのクリームパスタ
オシャレ雰囲気を味わうカフェ

アボカドのパスタは珍しいと思いますが、クリームと合う感じ。
エビがプリプリで美味しかった。

美味しいけど、やっぱり、無難って感じかな~。
男性が行くなら、ちょっとボリュームとかが物足りない。

男なら黙って定食屋ランチミーティングかな!!

もう一つ疑問??
オシャレカフェのグラスはなんで小さいものが多いんだろう。
一回で飲み干すグラスで、フリードリンクのおかわりに
何度も行くのは面倒ですね~

けど、奥さんはこんなお店が好き。

なぜなら、『雰囲気が良いからって』
味とコスパは二の次かぁ~ 

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


沖縄のスイーツの代表といえばコチラ!!
食市場:紅芋モンブラン 大(9個入り)|沖縄土産|洋菓子|



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:20│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。