プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 美味しかったところ小ネタ集
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年04月19日

美味しかったところ小ネタ集

ランチネタばっかり書いてて、夜飲みに行ったところのネタの

紹介する機会がなくなってしまっていたので、

小ネタ集として紹介(笑)

【山羊料理さかえ】

フーチバーが苦手で、ヤギ汁は食わず嫌いだった僕でしたが
親戚のおじさんに連れてきていただきました。
美味しかったところ小ネタ集
写真はヤギ刺し。
臭みもなく、美味しかった~

よっぱらっていたので、、肝心なヤギ汁の写真は
撮り忘れていましたが、とても美味しくいただきました!!

たぶん、ヤギ汁が嫌いな人が感じる
『ケモノ臭い』って感じが僕には
癖のある美味しい味って感じます。

大学時代、福岡で食べてた、超コテコテとんこつで
臭いがキツイとこもありましたね~

そこから免疫付いたのかも(笑)

【魚・串・地野菜 和磊久茂地】

ビジネスの集まりなどで飲みに行ってる場所です。
広告代理店さんが経営しているので、販促の勉強になります。

そこで食べれるてるきなそばのざる麺!!
美味しかったところ小ネタ集
コシのある麺をさっぱりのつゆで食べる。
これ最高!!!
飲み会の初めで食べて、シメでも食べたい!!

【KARAKARA沖縄】

むすびタウンさんの辛いもの特集で紹介されていたお店で
ランチもやっているってことで行ってみました。

外から見ると、『ランチやってるの』って感じですがやってます。
お客さんは僕らだけでしたけど・・・

美味しかったところ小ネタ集
イチオシの唐から鍋を注文!!
※2人前からの注文になるので、二人以上で行かないと~

辛さを選べるみたいですが、ビビリな僕はとりあえず
初級の一番辛い3番をチョイス

3番はちょうど良い旨くて辛い味。

ハッキリ言って勿体ない!!

こちらの鍋のモツはかなりの上物で、
超プリっぷりで美味い!!、白飯も凄く美味しい!

けど、それを伝えてきれていないのが残念だな~

辛いもの+モツ好きな方は是非行ってみてください。


福岡で食べたまぐろ紀文のまぐろ定食+アラ汁
美味しかったところ小ネタ集
沖縄食べあるきから離れるので、アップしてなかった福岡グルメ

大学卒業して最初に就職したイベンター時代に、
先輩とご褒美ランチして思い出に残るお店でした。

12月に福岡に行った最後のランチに思い出として食べてきました~

また、小ネタが集まったらやろうっと!!

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



わけありグルメ



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:14│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
どれも美味しそうですね!KARAKARA今度いきましょう!
Posted by NAHA OFFICE MOVEMENTSNAHA OFFICE MOVEMENTS at 2013年04月19日 11:44
NAHA OFFICE MOVEMENTSさん

コメントありがとうございます!!

また、辛いもの食べながらのランチMTGをやりましょう!!
唐から鍋とビールも良いかも!!
Posted by 販促プランナー AMB企画販促プランナー AMB企画 at 2013年04月19日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。