プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 定食 › おもろい&うまいアグー丼
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年03月22日

おもろい&うまいアグー丼

新都心での密会(ランチミーティング)ではど定番のお店

『おもろ殿内』さん

前に食べたアグーとんかつ定食も美味かったけど
過去記事→http://ambplanning.ti-da.net/e3650688.html

これも食べてみたい!!とずっと思っていました。

おもろアグー豚丼 680円
おもろい&うまいアグー丼

好き好きすき家の牛丼もいいけど、やっぱりブランド豚もいいですね~

最近は、牛肉より豚肉が好きです。

あの豚の脂の旨みが分かるようになるのは30代からだろう(笑)

美味しい丼(豚)ぶりいただきました~


次は、あぐーのハンバーグかな(笑)


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(定食)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:57│Comments(0)定食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。