プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › スイーツ › 記憶喪失そばと思い出ソフトクリーム
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年02月19日

記憶喪失そばと思い出ソフトクリーム

ヤバイ!!

あっというまに2週間のブログ放置・・・

ヤバイ・・・

これ食べたお店が思いだせない・・・
記憶喪失そばと思い出ソフトクリーム

写真を撮った日は12月29日

凄く暖かい日で、ドライブ日和ってことで宜野湾の大好きなソフトクリーム屋さんまで

行った記憶がある。

僕の中で沖縄No.1のソフトクリーム。

『ビッグ・マウンテン』さん
記憶喪失そばと思い出ソフトクリーム

スモールコーンで150円!!

こんなに美味しいのに安すぎる!!

店内にはIKEAの雑貨もあるので、見るだけでも楽しめます。

子どもように落書きテーブルもあるのだ。


1歳の娘が初めて食べたソフトクリームに超幸せそうな顔をしてた(笑)

そーいえば、長男も初めて食べた時は、無言でカップを舐め続けていたかな(笑)

たしか、奥さんが初めて食べた時には、1日中、『美味しい』と言い続けていたような(笑)


夏のように暑い冬の日の心温まる冷たいスイーツの思い出です!!
記憶喪失そばと思い出ソフトクリーム


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:59│Comments(0)スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。