プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › リーズナブル本格中華の激ウマ麻婆豆腐
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年10月30日

リーズナブル本格中華の激ウマ麻婆豆腐

前回の初来店で

坦々麺を堪能しました→【リーズナブル本格中華のイケメン坦々麺】

那覇市首里の人気隠れ場中華のお店『斎華房』さんへ行ってきました。

前回、迷いに迷った

【四川麻婆豆腐定食】を食べに!!
リーズナブル本格中華の激ウマ麻婆豆腐

ちょっと写真が暗いのでアップ!!
リーズナブル本格中華の激ウマ麻婆豆腐

坦々麺でも思ったけど、香りから美味しさが伝わってくる~

辛くて美味い麻婆豆腐は、ご飯がススム!!

ご飯おかわりOKなので、2杯いただきました。

たぶん、3杯はイケるかも。

麻婆豆腐の美味しさの秘密は、ある香辛料島とうがらしだと思います。

他で食べた事ない美味さでした~

奥さんが食べてた日替わりも美味しかったけど、

麻婆豆腐の美味しさにあまり記憶がありません・・・
リーズナブル本格中華の激ウマ麻婆豆腐

まだまだ惹かれるメニューがたくさんあり、次回の来店も楽しみなお店っす!!

美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:31│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。