プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › レトロな雰囲気で昔ながらソース焼きそば
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年10月17日

レトロな雰囲気で昔ながらソース焼きそば

沖縄ぜんざいの有名店といえば

『富士家』さん

ぜんざいだけでなく、フードメニューもたくさんあります。

打合せ&ランチとして食べにいきました~

タコライスが食べたいと思いつつも

なぜか凄く心惹かれた『昔ながらのソース焼きそば』をオーダー!!

お店の雰囲気がレトロだから、昔に戻りたかったのかも・・・
レトロな雰囲気で昔ながらソース焼きそば

お昼の焼きそばはインスタントばっかりだけど、

やっぱり、お店の焼きそばは超美味いっすね~

目玉焼き付きもいいですね~

家で焼きそば作る時には面倒なのでやらないけど・・・


ここの泊店は、国仲涼子さんがアルバイトしてて

スカウトされたという話があります。

販促よりも、スタッフを要チェックしてしまいそうですね(笑)

美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


富士家 泊本店甘味処 / 美栄橋駅牧志駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:44│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。