プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ラーメン › マイNo.1ラーメン!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年08月28日

マイNo.1ラーメン!!

一番好きな食べ物はお寿司です。

しかし、一番食べているものは【ラーメン】だと思います(笑)

手軽で、安くて、行きやすいから・・・

食べあるきをやっていて、よく質問される

【どこが一番美味しいですか?】

の問いに、僕が一番好きなラーメンと答えるのが

浦添市宮城にある

『中華そば専門店 麺や 和楽』さんの中華そば
マイNo.1ラーメン!!

ここの中華そばを食べるまで、中華そばなんて

ラーメンのジャンルからアウトオブ眼中でしたが

人生の価値観が変わるくらいに美味しいです。


なんといっても、そのままで食べて美味しい中華そばに

豊富なトッピング。僕はお酢をたっぷり入れて食べるのが大好きです。

ブログ記事書いてるだけで、また食べたくなってキターーーー!!

美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:33│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
アウト オブ 眼中!
久々に聞いた♪

ちなみに。。。
中華そばと普通のラ~メンは何が違うの??

しかし、麺にひかれる☆
俺が絶対好きな麺やね!!!
Posted by りょ~ at 2012年08月28日 12:26
りょ~さん
コメントありがとうございます。
久々に使った【アウト オブ 眼中】(笑)

中華そばとラーメンの違いはよく分からないね~

美味しければいいっす!

今度、沖縄来た時に食べに行こう!!
だから、早く来てね~
Posted by 販促プランナー AMB企画販促プランナー AMB企画 at 2012年08月28日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。