プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ラーメン › バカ辛いけど美味い坦々麺
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年07月10日

バカ辛いけど美味い坦々麺

バカ盛り野菜の豪快ラーメンを完食しました

『らーめん工房 赤まる 那覇店』さん

オススメの坦々麺を食べに行ってきました。

辛さは、チビ辛、並辛、中辛、バカ辛とありまして
もちろん、辛いもの好きとしては、『バカ辛』をオーダー!!
バカ辛いけど美味い坦々麺

見た目美味しそうな真っ赤な坦々麺!

最初に飲んだスープの感想は『旨みがしっかりと分かる辛いスープ』って感じいたら、あとから、辛さのビッグウェーブが来ました(笑)

辛いけど、美味い!!
僕的にはまだまだイケる辛さですね~

お店の人に聞くと、バカ辛は七味唐辛子の瓶を2本分入っているそうです。

バカ辛以上の辛さで、隠しメニューもあるそうですよ。
僕は、翌日の地獄が怖いので、美味しく食べれるバカ辛でいいっす(笑)

辛いもの食べ過ぎると、バカになりそうっすね~


美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:51│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。