プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 大盛りちゃんぽんとビックリかき氷
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年04月05日

大盛りちゃんぽんとビックリかき氷

大学の学食で一番美味かったメニューは『ちゃんぽん』です。

福岡の大学に入って初めて、ちゃんぽんを食べた時から大好きになり
ふと思い出して食べたくなります。

沖縄ではやはり『リンガーーハット』さんへ行くのが定番

ちゃんぽんは500円で麺のボリュームを大盛りまでできますし
味も文句なしに美味い!!
ファミリーで行ってもお財布に優しいお店です。

こちらはスタンダードなちゃんぽん。
大盛りちゃんぽんとビックリかき氷

なぜか、大学時代の友人から習ったちゃんぽんの食べ方は大量のコショウを振りかけることです。
とんこつラーメン文化から来てるのかな?

スイーツ大好きな奥さんが速攻で食い付いたのがコチラ
大盛りちゃんぽんとビックリかき氷

まだ少し肌寒いこの時期に一人気持ちが常夏になってました。

もちろん、オーダーしましたよ。


そしたらビックリ。



大盛りちゃんぽんとビックリかき氷

出てくるまでに時間が少しかかっていたので、ドッキリかと思うくらいのデカさ!!

店頭にあるディスプレイよりもデカいっす。
家族3人必死に食べても少し残るくらいのボリューム。
真夏には超良いかもしれないですね~



美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



長崎ちゃんぽんリンガーハット 沖縄小禄店ちゃんぽん / 赤嶺駅小禄駅

昼総合点★★★★ 4.0




同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:29│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。