プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 沖縄テイストのベトナムランチ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年03月15日

沖縄テイストのベトナムランチ

海外旅行にはなかなか行けないので、行った気分になる為に

ランチだけでも海外のお料理で!!

国際通りのてんぷすの向かいにある

『沖縄テイストベトナムキッチン バンセオ』さんに行ってきました。

生春巻きが好きで、以前にテレビで紹介されているのも見て、行きたかったお店です。

ランチは、680円からとリーズナブル。

僕は、週替わりのっけごはんランチをオーダー!!

まずは、スープと生春巻き。
沖縄テイストのベトナムランチ

本場の香草が強い味ではなく、日本人向けに食べやすい味付けになっています。

ソースが持ち帰りでも売っているくらいに人気で、美味しかったです。

メインのごはんは、豚肉と大葉のなんとか炒めでした。
沖縄テイストのベトナムランチ

生姜焼きみたいな味に大葉でさっぱりして美味しかったですよ~

ただ、海外気分を味わえず、フォーにすれば良かったと少し後悔・・・

奥さんが食べたバンセオランチは、今まで食べた事のないベトナム風お好み焼き。
沖縄テイストのベトナムランチ

生春巻きに使った甘辛いソースで食べるスタイルで美味しかったです。

デザートに頼んだナンアイス
沖縄テイストのベトナムランチ

これ、超美味いです。今まで食べた事ない新食感のデザート。

パリッとしたナンに冷たくて甘いアイスが絶妙にマッチングしてます。

ちょこっと温かいナンと冷たいアイスがハニートーストみたいに合うのかな~


ちょっとナンアイスにハマりそうです。

※閉店しました。

美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:40│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。