プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 最近、美味しかったもの&お知らせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年03月09日

最近、美味しかったもの&お知らせ

ノーマークだったり、写真撮り忘れたり、撮れなかったりで

画像はないけど、最近、凄く美味しかったものを紹介!!

『沖縄居酒屋 琉創酒菜 かいざん 那覇久茂地店』さんの ハニートースト

飲み会ではほとんどデザートは食べませんが、オススメされて食べてみたら

サクサクでふわふわトーストにアイスとはちみつがマッチして、とても美味しかった!!

少しだけ、女子の気持ちが分かりました(笑)


『焼きたてケーキ・朝採りたまごの店 らんらん家』さんのシュークリーム

シュークリームの皮の食感が絶妙で好きです。

あと、卵の種類が豊富なので、面白いですね~


真嘉比サンキューの前の焼き鳥屋台さん

1本90円で、しょうゆ、みそ、しお、にんにく味がありますよ。
食べ応えのある大きさで、人気があるので、夕方開店→即完売なので
買いに行くのは、5時くらいがいいかも。

個人的にはしお、にんにくが好きです。

【お知らせ】
パレット久茂地1Fにあるハーゲンダッツさん
3/11で閉店となります。
本日より3日間、500円で7種類選べる7フレーバーを行っています。
最近、美味しかったもの&お知らせ

最終日には売り切れてるかもしれないので、急いで行った方がいいですよ~

美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 15:05│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。