プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年12月22日

燃焼ランチ

先週の金曜日に移転オープンしました

『燃焼系ダイニングごりぽん』さんへランチに行ってきました。

以前は那覇市松山の58号線沿いに店舗がありましたが

現在は、新都心のヤマダ電機裏手に移転しています。

ごりぽんはハーフバイキング形式で、メインディッシュ以外の

お惣菜やご飯・汁物・飲み物・デザートが食べ放題。

店内はゆったりとしたスペースなので、ゆっくり食事して

お茶もできるところです。

まずは、おかずから食べましょう!!

低GI効果で、食べても脂肪吸収しにくくします。
燃焼ランチ

僕のメインは白身魚の豆乳グラタン
燃焼ランチ

熱々で中の具材がほくほく、チーズとの絡みが美味い!!

ベシャメルソースが牛乳ではなく、豆乳なので、ヘルシーになっているのかと

思います。ヘルシーだけど、味はしっかり付いてて美味しいですよ。

奥さんが頼んだ、日替わりの唐揚げもごりぽんさん定番の

ヘルシー唐揚げで美味しかったです。
燃焼ランチ

食べる事を我慢しなくても、食べ方によって太らない方法を教えてくれる

ごりぽん店長へ会いにいってみませんか?

美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:45│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。