プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年08月08日

NEWタコス

先日、豊崎にある

『Cafe かけろま』に行ってきました~

凄く気になるメニュー

かけろまタコスをオーダー
NEWタコス

パリパリ皮のタコスではなくソフト皮のタコスに

ライスが入っているタコライスのタコス!!

タコスもタコライスも食べたい方にオススメ(笑)

奥さんは普通のタコライス
NEWタコス


個人的にはロールタコスみたいにしてくれると

タコスも食べやすくなるかな~と思うのですが・・・


前日まで3日続けてカレーを食べていたので

注文しなかったカレーが美味そうでした!!



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:33│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
…普通のタコスが良い(笑)
最近、近所に持ち帰りのみのカレー屋さんが出来ました!
結構美味しかった♪
写真を撮り忘れたので記事にしてません(笑)
Posted by ユタカ技建 at 2011年08月10日 20:31
ユタカ技建さん

僕はタコライス派ですが(笑)

持ち帰りのカレー屋さんの記事楽しみにしてますので

また、夕食はカレーを!!
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年08月11日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。