プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年06月30日

赤い麻婆豆腐

夏、暑くても食べたくなる

『辛いモノ!!!!!』

汗だくになりながらも食べたくなるあの一品ラブ

燕郷房(ヤンキョンファン)の麻婆豆腐 】

久々食べに行きました~ダッシュ

前は、注文する時に、『凄く辛いですが大丈夫ですか?』と聞かれましたが

今回は聞かれなかったですね。

まずは、前菜・・・
赤い麻婆豆腐

苦手なセロリもここの炒め物だと食べれます。

メインの麻婆豆腐
赤い麻婆豆腐

赤いし、唐辛子がまるまる入っています(笑)

辛いもの好きな方は、普通に食べれると思いますが

後半は、汗だくになってくると思います汗

味が濃い目で、山椒の香りいっぱいの四川風麻婆豆腐。

家では作れない本格派の味ですよ。


他にも色々なランチがあるので、

「中華が食べたい!!」って思ったらコチラへ


※辛いもの食べて汗を出す事で、デトックスしている気分になるのは
 僕だけでしょうか・・・

ブログランキング参加中!!良かったら、ポチっとお願い致します!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:30│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
ほほう中華ですか。
ここ数年?の沖縄って美味しいお店があちらこちらに。
JOHOだっけ沖縄専門誌。毎月買ってたなぁ。

ん?那覇限定?
Posted by kumakino at 2011年06月30日 18:59
kumakinoさん

コメントありがとうございます。

沖縄の飲食店のレベルは超上がっていますよ~

食べに行くのが那覇が多いので、那覇情報が多いですね~
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年07月04日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。