プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年03月11日

OKラーメン

宜野湾市普天間の裏通りにある

『らーめん まるよし』さんへ行ってきました。

行列ができる人気のラーメン屋さんです。

(○良しとOKをかけてみました・・・)


今回は2度目の来店で、前回は特製ラーメンを食べて美味しかったので

今回は、100円アップのまるよしらーめんを注文
OKラーメン


魚介の味がきいてるスープと、中太麺は美味しいですね~

また、つけめんや限定麺もあるので、色々食べてみたいです。


奥さんが食べてた手造り杏仁豆腐も美味しかったですよ。
OKラーメン

ただいま、らぁ麺フェスタ真っ最中の為、混雑してる場合が多いそうなので

少し時間をずらして食べに行くといいかも。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:35│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。